ホットペッパーグルメは全国の店舗を検索可能です

外食する店舗を捜す際、絶対と言っていいほど活躍している「ホットペッパーグルメ」。
店舗の場所や、食べたいジャンルだったりから店舗選びができ、オマケにお客様のクチコミやメニューの写真も目にできるのでとっても便利です。
ネット予約はもちろん、空席情報なども検索することができるホットペッパーグルメ予約サイトです。
ホットペッパーグルメ「公式サイト」はこちら♪




ホットペッパー飲み会検索


ホットペッパー飲み会検索
ホットペッパー飲み会検索


ホットペッパーグルメを利用した際の口コミ1


結婚してからは、外食費を抑えるという意味もあって、よくク-ポンを利用させてもらう機会がとても増えました。
特に子どもが生まれる前からよく読んでいたのが「ホットペッパ-」で会社の飲み会や忘年会などもよく利用させてもらっていました。
今は、外をウロウロする機会が独身より減ったので、もっぱら家でパソコンを利用してク-ポンなどを探しています。
その中でも「ホットペッパ-グルメ」はクチコミなんかもたくさん載っているのでいつも見ているサイトの一つでもあります。
こちらのホットペッパ-グルメは、地元のお店が沢山あるのが本当に利点です。
グルメ雑誌など買っても、地元が少ないので行くことが億劫になって、せっかくのお得なク-ポンが付いていても大半が無駄になってしまうことが多いのですが、こちらのク-ポンは地元ですぐ行けるお店が多いのですごく便利なので大好きです。
また、スマホを持っていない私でも、家にプリンタ-を持っているので印刷して持っていくことができるのがすごく嬉しいです。
今どきはスマホが主流で、予約さえも「スマホからしか予約できません」というお店もあってガッカリしてしまいます。
割引ページをスマホから見せてくださいと言われても、ガラケなので出来なくていつも悲しくなってしまうのですが、こちらのク-ポンはスマホでもガラケでも困ることがないのですごく利点です。
ホットペッパ-グルメのサイトは、お店の外観やメニュ-などもしっかり情報があるところや値段がしっかりわかるところが予算を組みやすくて便利です。
場所や地図なんかも細かく書かれているので、今まで道に迷ったことは一度もありません。
私が一番ホットペッパ-グルメの大好きなところは、割引率がものすごいところです。例えば他のサイトや違うク-ポンなどは、ドリンク無料や一品サ-ビスといった気持ち程度のサ-ビスが多いのですが、こちらはしっかり現金値引きしてくれるので、すごくお得な気分になって「また来たい!」と思えます。
この前も、家族で串カツを食べに行ったのですが、現金の持ち合わせがなくて、なるべく出費を控えたいと思いながら出かけて、忘れずにホットペッパ-グルメのク-ポンを持っていたのですが、会計時に20%OFFだったのでかなりの金額を割引してもらえたので本当に助かりました!こんなに割引してもらえるク-ポンは、ホットペッパ-グルメだけだと思います。



ホットペッパーグルメを利用した際の口コミ2



全国47都道府県ホットペッパー飲み会検索

ページの先頭へ